CourseOut

なんてことのない普通の暮らし。ちょっとしたことでもいいから、たまには〝CourseOut〟したいものです。

田舎っぺ

2010年03月13日 | たべもの
 関東に戻ってきたら絶対に行こうと思っていたうどんのお店「田舎っぺ

とにかくうまい。うどんは"コシがある"というレベルではなく、ものすごい弾力。そして付け汁「キノコ汁」はまさに絶品。昔上司に連れて行かれたのがはじまり。その後は営業中の昼ごはんとして後輩と良く通いました。
写真は「きのこ汁の重ね盛り」と、早ければ昼までには売り切れになってしまう「きんぴらごぼう」



こちらは、うどんを打っている様子です。



また、行くぞーーー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京スカイツリー | トップ | あひるじゃありません。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿