人を幸せにする学問を学ぶ大学生の日記

福祉系の大学に通う大学生の日記です。恋愛や趣味の手芸や本、音楽…自分が幸せを感じる時のことを綴っていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

乳狂い。

2006-08-02 23:57:49 | コスメな幸せ

乳狂い。現在のさわの家でのあだ名です。
何もおっぱいが好きというわけではないんやけど。あ、さわは女です。念のため。
今、とりつかれたようにバストアップに励んでいるのです。なので家族に呆れられて、そう呼ばれているのです。

さわバストは現在寄せて上げてBカップ、もしくはA´カップです。全盛期ははあったと豪語するバスト。体重の減少とともに虚しく縮んでいったんです。彼氏に小さい、ペチャパイと罵られる生活に疲れ、バストアップを志したのです

バストアップにはボロンという成分が効くそうで。フルーツではりんご等。野菜ではキャベツひじき昆布わかめ大豆アーモンドピーナッツ等の豆類ハチミツ寒天等にも含まれているそうです。
サプリメントもあるみたいやけど。さわはサプリを毎日飲むのは続かないし、食べ物からのほうが体にいい気がするので食べ物から摂りたいんですよ。
ボロンは熱に弱いから、生食がいいそうで。1日の摂取量は3mgだそうで。あるグラビアアイドルさんは生のキャベツを1日1個食べてバストアップに成功したそうですが、さすがにそれはきついなということで、上に書いた食物のうち2~3個をがっつり食べるようにしています。
んで手を胸の前で合わせるトレーニングと。
お風呂でマッサージと。
それとバストに効くというツボピップエレキバンを貼っています。まぁその姿は相当滑稽なようですが(^_^

毎日毎日「おっぱいおっきくなった」と聞くので家族は迷惑そうです。
前まで丁度だったブラがガバガバなのですが、Aのブラを買うのは…嫌だ(Aカップの人ごめんなさい)また太ったら買いなおさなあかんくなるんやろうし

女の人の中に、ダイエットをするのが趣味だったり、コスメを調べたりするのが大好きだったりする人がおられますが、さわもそういうタイプなんだなと最近実感しております。
バストアップに励む日々が楽しいもんね。かといって小さくてよかったかというとそうではないけど。

は今おいしいしね´∀`)幸せ

『美容』 ジャンルのランキング
コメント (3)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界最大級。 | トップ | 大阪獅子王。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや (ここ)
2007-09-01 18:53:28
っじじじjjっじじっじ
はぁ!? (はぁ!?)
2007-09-01 18:55:42
はあああああああぁ!?
Unknown (るり)
2009-01-24 15:38:08
こんにちわ!
キャベツ食べまくりますワラ
ではでは頑張って下さい

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
生活の中でのバストアップ (胸を大きくする方法-簡単に楽に進める情報)
仲間内では、副作用の無いバストアップサプリとか病院に行かずに胸を大きくする方法について色々な噂が
Aカップから育ててゆく (豊胸手術せずに胸を大きくする裏技)
十分可能であることが判ったので早速実践あるのみです。マッサージの併用が
自分の理想のバストのサイズを手にする事が (豊胸手術)
ボロン (豊胸命☆バストアップのためなら、何でもします♪)
某有名アイドルがキャベツを毎日1個食べてたらバストが大きくなった!! で、一躍有名になった、バストアップ有効成分の 『ボロン』 「ホウ素」とも呼ばれるボロンは、 人間の体の中や果物、野菜に、 わずかしか存在しない、 ですが、人間にとって、 必要な栄養素...