バンディオンセ加古川についてのブログ

バンディオンセ加古川や関西サッカーリーグに関する事を中心に書くが他クラブについても自由な立場で書いていく個人ブログ。

山口慶さんが日岡山公園で講義

2017-06-18 20:41:13 | Weblog
バンディオンセ加古川公式FACEBOOKより

6/17(土)日岡山公園にて、名古屋グランパスやジェフユナイテッド市原・千葉で活躍された

山口慶さん(1983年6月11日生の34歳、京都府出身、名古屋グランパスで8年、ジェフユナイテッド市原・千葉で5年、プロ通算270試合出場)


に、プロサッカー選手として長年活躍された経験を基に、講義をしていただきました!

「結果を出すために必要なこと」

というテーマで、チームとしての目標達成、個人としての目標達成に向けて貴重なお話を聞くことができました!

意識を変えて、まずは天皇杯2回戦に全力を尽くしたいと思います。

山口さんありがとうございました!


6/11(日)、姫路日ノ本短期大学女子サッカー部
6/17(土)、エストレラ姫路パワーズと合同練習を行いました!

一緒にサッカーを楽しみ、笑顔の絶えないとても良い時間となりました!

姫路日ノ本短期大学女子サッカー部、エストレラ姫路パワーズの皆様ありがとうございました!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第97回天皇杯 新潟戦のご案内 | トップ | バンディオンセ加古川がクラ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。