バンディオンセ加古川についてのブログ

バンディオンセ加古川や関西サッカーリーグに関する事を中心に書くが他クラブについても自由な立場で書いていく個人ブログ。

2017年4月19日 バンディオンセの練習

2017-04-19 21:31:30 | Weblog
今日は日岡山グラウンドまで、バンディオンセ加古川の練習を観て来た。

まずは、体幹トレーニング→20分間ランニング。これはいつも通り。

大塚監督のミーティング後は、対面のパス練習。
これも以前から観た事のある練習メニューだが
上手に止められない選手、蹴れない選手が多い事は、ちょっとなと思ってしまう。

そして、この日のメインイベントは、次戦の北陸大学を想定した
約10分×3本のミニゲーム。天皇杯用のボールを使用。
人数が足らないからか大塚監督もゲームに参加。
1本目0-0、2本目2-2、3本目1-0
(左側が主力と思しきチーム、右側がサブと思しきチーム)。

最後は、各自クールダウン。こんな感じだった。


バンディオンセ加古川公式サイトより

バンディオンセ加古川は、 信空自動車株式会社 様
アレーズ・ホーム 様 とレギュラースポンサーの契約を締結しました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜日は天皇杯北陸大学戦@金沢 | トップ | 北陸大学について調べた »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。