バンディオンセ加古川についてのブログ

バンディオンセ加古川や関西サッカーリーグに関する事を中心に書くが他クラブについても自由な立場で書いていく個人ブログ。

明日は天皇杯新潟戦、試合速報するつもり

2017-06-20 20:09:20 | Weblog
6月21日(水)19:00キックオフ @デンカビッグスワンスタジアム(新潟市)

第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会2回戦

バンディオンセ加古川 対 アルビレックス新潟(J1)


勝敗云々もさることながら、とにかく精一杯戦ってほしい。
テレビ、インターネット中継は、ないようです。

私は現場には行かないのですが、弊地味ブログで、試合速報はするつもりです。

対戦相手のアルビレックス新潟の公式サイト、
あるいは日本サッカー協会公式サイトの方が、正確な速報情報が得られると思う。


バンディオンセ加古川公式FACEBOOKより

6/20(火)早朝に加古川を出発し、新潟聖籠スポーツセンターアルビレッジにて練習を行いました。
いい雰囲気で練習を行うことができました!
勝利を掴むために、今日明日と試合に向けてしっかりと準備します!

更新された2枚の画像から遠征メンバーを確認。どうやら選手全員は連れて行っていないようです。
とにかく、頑張ってほしい!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バンディオンセ加古川がクラ... | トップ | Jリーグ.jp 新潟vs加古川の... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。