シンガーソングライター高橋真樹のブログ。旭川市民文化会館ありがとうございました!各地各ステージよろしくお願いします!
シンガーソングライター 高橋真樹のブログ☆Open-M-Tune☆



昨夜は北見「LIVEHOUSE 夕焼けまつり」さんにてLIVEをさせていただきました。皆さんどうもありがとうございました!

【15周年記念LIVE TOUR/輝きをみせてくれ】と題したステージの1本目。1曲1曲を丁寧、且つ大胆に披露させていただきました。

いつもは3階のステージでLIVEをさせていただいているのですが、今回は少し雰囲気を変えて、2階のステージ。2階も3階も本当に素敵な空気感で、僕はどちらも好きです(笑)

ツアー構成軸は、10/1とはまた異なり、今も昔も隔てなく、15年間の色々を凝縮している形なので、様々な世界観の作品たちをお楽しみいただけるかなと。ステージ時間も長すぎず短すぎず、最善の「間」を意識していますョ。



36年の歴史が刻まれてきている「夕焼けまつり」さん。マスター・池本さんと、ゆっくりお話をさせていただけたのは本当に久しぶりで、『赤提灯』という僕の唄を気に入ってくださっていること、そして、憂歌団のファーストアルバムのジャケットの話も嬉しかったです(^^)

------

さぁ、今日は

釧路「えいが館」さんにて
LIVEをさせていただきます!

記念マフラータオルも
在庫僅少、お早めに(笑)

よろしくお願いいたします!!


◆リアルタイムな動向は
Facebookで。

◆動画等、各ステージ詳細は
Facebookページで。

-----------------------------------------
INFORMATION (全敬称略)
-----------------------------------------

■【10/15(土)】 釧路
■【高橋真樹 15周年記念LIVE TOUR 輝きをみせてくれ】

【会場】喫茶えいが館
【住所】釧路市末広町12丁目2番地

【開場】19:00
【開演】19:30

【前売】2500円
【当日】3000円
(共に1drink付)

【お問い合わせ】
0154-22-0715 喫茶えいが館

---------------

■【10/16(日)】 中標津
■【高橋真樹 15周年記念LIVE TOUR 輝きをみせてくれ】

【会場】cafe just one
【住所】中標津町西6条南9丁目30

【開場】18:30
【開演】19:00

【前売】2500円
【当日】3000円
(共に1drink付)

【お問い合わせ】
0153-72-0363 just one

-------------

10/15(土)釧路「喫茶えいが館」
10/16(日)中標津「cafe just one」
10/22(土)富良野「エデン」
10/26(水)旭川「FMりべーる」※生放送
-----
11/05(土)函館「LYON」
11/06(日)函館「五稜郭タワーアトリウム」
11/20(日)札幌「meteor」
11/22(火)旭川「アーリータイムズ」vol.119
11/23(水)旭川「FMりべーる」※生放送
11/26(土)陸別「R'z」
11/27(日)本別「エリート」
-----
12/03(土)美幌「プチパーティ」
12/10(土)札幌「歌酔倶楽部ありがとう」vol.32
12/24(土)旭川「アーリータイムズ」vol.120

高橋真樹Official Web Site





.


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 急遽決定 輝きをみせて... »