高橋真樹【Official】/ シンガーソングライター[blog]

2021年10月2日(土)「高橋真樹 20周年記念コンサート@札幌/サンピアザ劇場」開催決定!よろしくお願い致します!

生まれ生きる

2013-09-12 21:13:27 | Singer Song Writer 高橋真樹【日記】
中途半端なジムショならいらんッ!と思ってしまう今日この頃、かっこよく言えばセルフマネージメントといったところでしょうか。自ら、かかとをすり減らしてこそ!!すべて自分。

新曲制作も続いています。

先日、LIVE以外で札幌に行ったのですが、近日中に取り壊されることとなったじいちゃんちを心に強く焼きつけてから、衝動に突き動かされて、懐古的になりながらも確実に今を見据えている唄が生まれました。タイトルはまだ明かしませんが、『あかし』ができた時の感覚に近いかもしれません。お楽しみに!という言い方が的確かどうかは別にして、ツアーの何処かの会場で披露させていただきますので、ご期待ください。

そして、遂に!

高橋真樹 3rd.NEW ALBUM『3』リリースまであと2週間となりました!一足早く、9/21(土)函館「五稜郭タワーアトリウム」さんでのLIVEにて先行販売させていただきますので、よろしくお願いします。

函館LIVEでの先行販売以外で皆さんが『3』をお手にできるのは、リリース日の9/27(金)からとなります。それまでは、CD特設サイトで気持ちを盛り上げて、是非とも楽しみにしていてくださいね!

また、今作『3』は過去の2枚を経て、より体温の伝わる販売方法を!というコンセプトで基本、各会場販売と通信販売の形式となりますのでご注意を。

よろしくお願いします!



高橋真樹 3rd.NEW ALBUM【3】特設サイトは こちら

Facebookは こちら

Official Webは こちら





.

最新の画像もっと見る