シンガーソングライター高橋真樹のブログ。2017年1月11日(水)新譜『TOBIRA』リリース。よろしくお願い致します!
シンガーソングライター 高橋真樹のブログ☆Open-M-Tune☆



昨夜は札幌「歌酔倶楽部ありがとう」さんにてステージを務めさせていただきました。皆さん本当にありがとうございました!

新旧の歌たちを織り交ぜつつ、2部形式で全18曲披露。季節を添えた内容をお届けしました。ステージングに、お盆も感じていただけたかなと。

今回お届けした新曲は『船上の人』『35』『ぶる』『生きていて』『石巻の日』『いちごショート』『隣』『赤い屋根』の8曲。新曲たちは一度だけでなく、これからも残るものとして、ちゃんと育てていこうと思っています。

終演後の席も、皆さんとたのしいひとときでした。僕の唄をカバーしてくださる方々も増えて嬉しい限り!どんどん歌って広めてくださいね。

その後、応援してくださっている方々とご一緒に晩御飯を。どうもありがとうございます!


↑もつ鍋。美味!

次回、札幌「歌酔倶楽部ありがとう」さんでは、【10/14(土)19:00~】唄わせていただきますので、ぜひ。

------

次なるステージは

【8/16(水)11:50~12:30】
本別「光仙寺」さんにて
「高橋真樹 お盆ミニコンサート」を
務めさせていただきます。

どなたでもご観覧いただけますので、ぜひ。
よろしくお願い致します!

-------------------------------------
INFORMATION(敬称略)
-------------------------------------

■【8/16(水)】 本別
■【高橋真樹 お盆ミニコンサート】

【会場】光仙寺
【住所】中川郡本別町栄町35

【時間】11:50~12:30

【備考】観覧無料
※どなたでも観覧いただけます。

【お問い合わせ】
0156-22-2240 光仙寺

---------------

08/16(水)本別「光仙寺」
08/20(日)女満別「江口邸倉庫」
08/23(水)旭川「FMりべーる」※生放送
08/26(土)旭川「アーリータイムズ」
.
09/02(土)札幌「meteor」
09/03(日)網走「あばしり七福神まつり」
09/09(土)札幌「パークゴルフ石山」
09/16(土)旭川「北の恵み食べマルシェ」
09/17(日)旭川「アーリータイムズ」
09/22(金)青森県弘前市「弘前プラザホテル」
09/27(水)旭川「FMりべーる」※生放送

高橋真樹Official Web Site
各ステージの詳細をお伝えしています。

リアルタイムな動向は
Facebookの僕個人のページ】で。

出演情報や動画は
高橋真樹 Official Facebookページ】で。


.


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 興部の夏空 本別、お盆の奏。 »