みーまんmamaのひとりごと シーズン2

永遠の12歳7ヶ月のレオタード柄のミニうさぎ「みーまん」との楽しい毎日

ひまわり咲いたよ

2017-07-31 11:03:26 | カメラ時間

今日は久しぶりに晴れました♪ どんより空が続くとテンションも上がらないから嬉しいー^^

朝からおウチ仕事も捗ります♪

今日はかなり暑くなりそうなので水分補給しっかりしてお過ごしくださいね^^ 

…ってみーまんも言ってます♪ トマトは水分が多いのでモリモリ食べてましたよ~。

 

 

 

 

 

夏の花と言えば…、

向日葵ですよね♪ 私の好きな花でもあります。

元気カラーの黄色、太陽の方に向かって大きく深呼吸しているようなお顔。

見ているだけで元気もらえます^^

向日葵畑の中にたまに間違えてコスモスが咲いちゃってました。

これもこれで可愛いですよね♪

めちゃめちゃ暑いけど、なかなか止められなくて汗だく^^;

花の命は短いからキレイだなぁ。と思う時にシャッターを押さないと。って思っちゃうんですよね。

熱中症にならないように、ポカリスエット持参ですよ^^;

向日葵はこの夏追いかけてしまいそうな予感~。+夏の夜空に咲く花火シーズンでもあるので忙しくなりそう(笑)

 

 

 

 

 

ネットショップ ☆Mi's-shop☆   

 夏バッグ出来ました♪他にもUPしましたので宜しかったらご覧になって見て下さいね^^



よろしかったら遊びにいらして下さいね。 

こちらもよろしくお願いします↓ 

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

 

 いつも温かい応援ありがとうございます♪ 

 にほんブログ村 うさぎブログへ

 にほんブログ村

web拍手 by FC2

『埼玉県』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイナスイオン浴びましょ | トップ | 花火シーズン到来♪ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビママ)
2017-07-31 12:34:08
みーままさん、こんにちは。


今日も暑いですね〜。


みーまん君みたいに、きちんと水分補給しないといけませんね。


ひまわり畑、見ているだけで元気をもらえそうですね。


明日から8月に入りますね。早く涼しい季節になってほしいです。
Unknown (みーまま)
2017-08-01 11:49:09
☆ロビママさん☆

今日は、どんより空だけどムシムシして暑いです^^;
こんな日でも水分補給はしっかりしないとですね~。

もう8月に突入ですね~。
ひまわりもあちこちで咲いていて、夏!って感じですよね^^
夏バテしないようにお互い気をつけて行きましょう~^^
Unknown (まみぽん)
2017-08-02 12:19:15
わあ、トマトいっぱいですね
みーまんクンも嬉しそう
自分で水分補給なんておりこうさん♪

ひまわり、黄色がまぶしい~
元気の出る花ですね
最近ちょっと落ち込んでたので
嬉しいです
みーままさん、いつも素敵な写真ありがとうございます^^
Unknown (みーまま)
2017-08-02 22:49:31
☆まみぽんさん☆

トマト好きだったんですよね〜^ ^
シャクシャク美味しそうに食べてたのを思い出します♪

ひまわり、元気が出ますよね〜^ ^
まみぽんさんが少しでも元気が出てくれたら嬉しいです♪
これからもいっぱい撮って行きます^ ^
Unknown (k)
2017-08-03 23:05:38
いつもながら素敵なお写真
実際に向日葵を見るより 感動していると思います。

おうちで栽培されたのですね
色々なものをちょこっと食べさせてしまっているけれど
トマトは経験なしでした
今日 いつものキャベツやセロリ葉の下にミニトマトを
1つ入れておくと 種が少し残ってきれいに食べていました。
たぶんお気に入りになったのでしょう、
これから毎日一緒に食べましょうね

Unknown (みーまま)
2017-08-04 22:03:16
☆kさん☆

いつもありがとうございます^^
夏と言えば向日葵ですよね♪ビタミンカラーにすごく元気をもらってます。

ミニトマトは、たまにあげてました。
水分は摂れるし少し甘味もあるので美味しそうに食べてましたよ^^

お気に入りが増えて良かったですね^^
好きなものが増えるのって嬉しいですよね♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。