みーまんmamaのひとりごと シーズン2

永遠の12歳7ヶ月のレオタード柄のミニうさぎ「みーまん」との楽しい毎日

夏だねー♪

2017-07-12 11:09:45 | カメラ時間

ちょっと間が空いちゃいました^^; 

なんだかPCの調子が危うくて繋がったり繋がらなかったりで超不安定で使いたいのに使えない状態でした~。

今日はやっと使えたのでその間に更新☆

そろそろ買えどきと思いつつ本格的にダメにならないと買わないだろうなぁ^^;

そんなこと思っていたら、とうとう洗濯機がダメなりました(苦笑)16年間お疲れ様でしたー。

…ってことで明日は新しい洗濯機くんがいらっしゃるので片づけに追われております^^;

なんだか今月は、何やらの点検やら清掃が入ったりやらでバタバタしてます~。早く終わってゆっくりしたーい。

ねー♪みーまん^^

茎だけ残してそのまま寝ちゃってますね(笑) …ちょっと面白顔してます^^

毎日暑いのでうさぎさんも人も体調を崩されませんように。

 

 

 

 

まだ完全に梅雨明けにはなっていないけど、猛烈な暑さの中、お買いものの途中で、

蓮の花を見てきました^^ ピンクが映えますね~。

夏空で雲がまたモクモクしてキレイでした。

そのまた途中で寄り道♪

去年も行った風鈴たち、今年も会えました♪

平日だけど、かなりの人がいましたよ~。

縁結び風鈴ってことで少しずつ話題になって観光客もかなり増えました。

カランカランって可愛い音がしてますよ^^

またお買いもの帰りに寄ってみようっと♪

お家に風鈴飾りたいけど、音が迷惑かな、とか思ってお隣が気になっちゃって飾れないので、

ここで楽しみたいと思います^^

 

 

 

ネットショップ ☆Mi's-shop☆   

 



よろしかったら遊びにいらして下さいね。 

こちらもよろしくお願いします↓ 

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

 

 いつも温かい応援ありがとうございます♪ 

 にほんブログ村 うさぎブログへ

 にほんブログ村

web拍手 by FC2

『埼玉県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山の上のブルー | トップ | 東京散歩 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビママ)
2017-07-12 14:57:10
みーままさん、こんにちは。


もう梅雨明けしたのかと思うぐらい、暑い毎日です(汗)


ねんねしているみーまん君のお顔に癒されますね〜。


一緒に涼しいお部屋でお昼寝したいです。


風鈴、涼しげですよね。


家に飾りたいのですが、近所迷惑になるかなーと思い、買えないでいます。


あの透明感のある音色に癒されますね。
Unknown (まみぽん)
2017-07-12 16:24:59
洗濯機、お疲れ様でした
16年もがんばったのだからたいしたものです
うちはうーちゃんを飼ってから、大きなマットを
洗えるように大きな洗濯機を買いました

みーまんクン、無防備すぎる~
すっごい熟睡ですね、可愛いです

風鈴、いいですねぇ
うちも窓際に・・とか思うんですけど
やっぱりご近所が気になりますもんね
目の保養になりました!
Unknown (malurako)
2017-07-12 17:41:31
洗濯機、16年ももってすごいなぁ(^o^)/
うちのは8年ごとに壊れてる(;'∀')

蓮の季節がやってきたね(≧▽≦)
この前の日曜日、風鈴を見ようと思ったら、人が多すぎて神社に入れなかったの・・
駐車場も無理だし、バス停にも人人人・・・
平日でも混んでそうだけど、自転車で行ってみようかな。。
Unknown (みーまま)
2017-07-13 12:00:48
☆ロビママさん☆

こんにちは^^
ホント、梅雨がまだ明けてないのに真夏の様に暑いです^^;
動き回っただけで汗だくですよ^^;
みーまんがいたら、一緒にまったりお昼寝したいです。

風鈴、今年もキレイでした^^
いい音がしてちょっと涼しくなったような気分になります。
家でも飾れたらいいのになぁ~^^


☆まみぽんさん☆

洗濯機、我が家の電化製品の中で一番長く活躍してくれましたよ^^
毎日使うものなのにね~。
新しいものは、ちょっと大きめ容量にしましたよ^^

みーまん、無防備でしょう^^?
いつもこんな感じであちこちでゴロゴロしてましたよ。

夏になると、風鈴飾りたいって思うけどご近所のことを考えると^^;
でも、毎年ここの神社で楽しませてもらってるからいいかなって思ってます^^


☆malurakoさん☆

我が家の家電で一番長く働いてくれたよ~。
毎日使ってるのに16年は優秀だよね^^
只今、新洗濯機到着待ちでーす。

風鈴、土日は混みすぎて無理だと思うよ~。
平日でもかなりの人だから^^; でも土日程じゃないからまだゆっくり見られるよー。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。