みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

冬の白い帽子がお似合い☆

2017-01-30 13:04:17 | カメラ時間

今日は、春並みに暖かくなるそうですね~。

確かに暖房つけずにいられます。でも、また寒くなるワケで体がおかしくなりそう^^;

みーまんは、

のび~~~。からのアクビに入ります♪ってポーズです^^

みーまんは、「かあちゃん、みーまんのアクビが見たいな♪」って言うと必ずしてくれました。

いっぱい褒めてくれるのが嬉しくてあまりしたくない時でもやってくれてたんだと思います。

親孝行な優しいみーまんです☆

 

 

さて、週末は冬景色を撮りたくてお出かけしてきました。

富士山☆

湖に氷が張ってめちゃめちゃ寒かったです^^; でも、雪の白い帽子を被った富士山が好きです。

でも、ピーンと張りつめた空気が気持ち良かったりして頭がすっきりします。

湖に佇む夫。

最近は私に感化されて一緒に写真を撮るようになりました。

ここは相変わらずな夫婦で、同じ景色を撮りに来てもバラバラに好き勝手に行動するという(笑)

その方が自分の感じたまま撮れるからいいですよね^^

雪景色からの富士山。 …しばれる(笑)

完全防備でもやっぱり足先はどうしても冷たくなりますね^^;

いつも遠くから見ている富士山を間近に見ると有難やー♪と思いますね^^

一日じっくりと楽しませて頂きました。 もう少し次へ続きます。

 

 

 

ネットショップ ☆Mi's-shop☆   

  



よろしかったら遊びにいらして下さいね。 

こちらもよろしくお願いします↓ 

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

 

 いつも温かい応援ありがとうございます♪ 

 にほんブログ村 うさぎブログへ

 にほんブログ村

web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみぽん)
2017-01-30 18:13:39
ええ?!みーまんクンってあくびしてってお願いすると
やってくれたんですか
すごーい、賢いし親孝行だぁ^^

冬の富士山ってこんなんなんですね
氷も張ってるんですねぇ
寒そうです
でもさすが富士山、立派ですねぇ
旦那様も一緒におでかけ、いいですね^^
Unknown (たろさママ)
2017-01-30 18:44:13
みーままさんの写真に
誰かいる 湖畔に佇む方が
ご主人様なのね ご一緒にお出かけ
寒いのに 撮影会ですね
富士山って いいですよね

富士山と海の見える家に住みたい
とーちゃんの かなわぬ夢です
Unknown (ロビママ)
2017-01-31 05:36:44
のびーんからのあくびみーまん君、可愛いですね。


リクエストしたらあくびをしてくれるなんて、優しいですね〜。


雪の帽子をかぶった富士山、素敵ですね。


さすが、日本一の山と言われるだけありますね。
Unknown (みーまま)
2017-01-31 11:08:19
☆まみぽんさん☆

私が喜ぶのが嬉しくてよくやってくれました^^
ホント優しい子なのです♡

冬の富士山、めちゃめちゃ寒いです^^;
でも空気が澄んでいてとても清々しい♪
夫も一生懸命、写真撮ってましたよ。


☆たろさママさん☆

湖に氷が張っていてすごく寒かったけど、いい景色でした^^
富士山がキラキラして本当にきれいでしたよ~。
いつも遠くから見てる富士山が目の前にあるとなんとも大きい^^

富士山と海が見える家、いいですね~♪
私も住みたいです^^


☆ロビママさん☆

Mr.あくびくん。と命名してたくらい、
よくアクビのリクエストに応えてくれましたよ^^
ちゃんとカメラの向きも考えてくれてモデルさんもみたいでした。

冬の富士山、雪の帽子を被って雄大です。
ずっと見ていても飽きないですよ~。
なんかパワーもらえそうです^^

コメントを投稿