みーまんmamaのひとりごと シーズン2

永遠の12歳7ヶ月のレオタード柄のミニうさぎ「みーまん」との楽しい毎日

桜の雪降る

2017-04-21 14:14:46 | カメラ時間

ここのところお天気続きでしたが今日は曇り空です。

今日は、明日出店なのでせっせと準備作業してます~。

かあちゃん、落ち着きなさすぎ~。って言ってそうなお顔してますね^^;

桜を追いかけてあちこち出てましたからね~。そう言われても仕方ないか(苦笑)

 

 

 

 

こちらは、先週末のお出かけのこと。

見頃は少し過ぎちゃったけど、素敵な風景が広がってました^^

菜の花と桜の2重奏。

空高く桜の花びらが舞い上がってキレイです。

桜の雨がハラハラと落ちてきます。

こんな景色見たら撮らないワケにはいかないよね♪

満開の時のキレイさもいいけど、散っていく様もとってもステキ。

最近、カメラを始めた夫も夢中でシャッターを押してましたよ^^ 大満足な一日でした♪

 

 

 

ネットショップ ☆Mi's-shop☆   

 



よろしかったら遊びにいらして下さいね。 

こちらもよろしくお願いします↓ 

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

 

 いつも温かい応援ありがとうございます♪ 

 にほんブログ村 うさぎブログへ

 にほんブログ村

web拍手 by FC2

『埼玉県』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 約束のうさんぽ | トップ | カラフルな世界 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビママ)
2017-04-21 14:40:55
みーままさん、明日出店なんですね。


頑張って下さいね。

桜の花と菜の花、見事なコントラストですね〜。


桜の花吹雪を見ると、何だかセンチメンタルな気持ちになってしまいます。


近所の桜も、もう葉桜になってしまいました。
Unknown (まみぽん)
2017-04-21 16:34:18
みーままさん出店準備忙しいんですね
頑張ってくださいね^^
みーまんクンも応援してくれてますよ

桜吹雪・・・すてきですよね
咲いてるのも綺麗だけれど散っていくのも
また味わいがあっていいです

うちはもう葉桜ですよ
桜ってなんか早いですよね
こうして夏がくるんですねぇ
Unknown (みーまま)
2017-04-24 11:38:23
☆ロビママさん☆

お返事遅くなってごめんなさい。

桜と菜の花、とってもお似合いのコンビですよね^^
桜は散り始めだったけど、それもまた情緒があって素敵でした。
写真で撮ると雪みたいでしたよ^^

こちらも今ではすっかり葉桜になっちゃいました~。


☆まみぽんさん☆

お返事遅くなってごめんなさい。

出店、無事に終わりました、ありがとうございます^^

満開の桜もいいけど、散り始めも素敵ですよね♪
今年は色んな所でたくさん桜を見られて楽しみましたよ~。

毎年、まだかまだかと満開になるのを待っていても
散ってしまうまでは本当にあっという間ですもんね^^;
また来年を楽しみにしたいと思います♪
Unknown (くりんのかあちゃん)
2017-04-24 12:55:12
みーままさん、こんにちは ^ ^
桜、今年はとっても長い間 楽しめましたね。
特別に お花見はしなかったけど 通勤途中に綺麗なピンクを楽しみました!
なので、みーままさんの桜のお写真で お出かけした気分ですよ〜。夜桜の流れる桜も 菜の花と桜
桜雪も‥(*´∀`*)綺麗ですね。癒される〜。
桜餅も 桜味も 大好きなので この時期 お菓子、ジュース ヨーグルト なーんでも桜味で 家族からは ブーイングでした。

今年も みーまんくん、 桜の中を走ってお散歩楽しみましたね 毎年の恒例行事ですね。

実は、くりんが先月から体調を崩して 先週から酸素ハウスの中です。なかなかお薬も飲んでくれなくて 飲んでもらえるように くりんに話すんですけどね。。゚(゚´ω`゚)゚。
食欲が 増えるように 頑張ってます!
Unknown (みーまま)
2017-04-25 09:08:19
☆くりんのかあちゃんさん☆

こんにちは^^
今年は、あちこちの桜を堪能しました♪どこの桜もみんな素敵でしたよ~。
ふふ♪ママさん桜味が好きなんですね^^
春になると、目でも味でも桜一色になっちゃいますね♪

くりんちゃん、心配です。。。
お薬きちんと飲まなくちゃね。早く元気になるようにこちらからも祈ってますからね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。