みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

優しい空

2016-11-07 13:31:14 | おでかけ

今日は、いいお天気。

大分寒くなってきましたね~。暖房をつけることが多くなってきました。

今日のみーまんは、

ご飯くださーい♪って言ってるみたい^^

私の膝に乗って小さい男の子みたいに美味しいものを待ってますよ~。かわゆいな♪

 

 

 

週末は、お天気が良かったのでドライブがてらちょっと出かけてました。

太陽ピカピカで湖面に反射して眩しいくらいです。

山もとってもキレイ。

湖の周りは紅葉していていい感じ^^

峠道をウネウネと走ってると結構赤い橋って多いのね~。って気づきました^^

紅葉に映えますね~。

山道をひたすらウネウネ走っている内に日が暮れてきました。

富士山が夕日に照らされてピンクに染まりました。

街もピンク色に。

この日の空は、優しいピンクに包まれて優しい雰囲気でしたよ。

一日の終わりにキレイだなぁ。って思える空に出会えた日は嬉しくなります^^

 

 

 

 

ネットショップ ☆Mi's-shop☆   

新作UPしました☆よかったらご覧になって見て下さいね。

  



よろしかったら遊びにいらして下さいね。 

こちらもよろしくお願いします↓ 

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

 

 いつも温かい応援ありがとうございます♪ 

 にほんブログ村 うさぎブログへ

 にほんブログ村

web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみぽん)
2016-11-07 17:22:28
キラキラした湖面に、ピンクがかる富士山
なんか秋の空ですねぇ
みーままさんの写真見てると、季節の変わり目が
見えて感慨ぶかいです

みーまんクン、ちょこんとおてて乗せて
ほんとうにご飯ちょーだいしてるみたい♪
お膝のうえでも暴れないなんてほんと
おりこうさんだなぁ!
Unknown (くりんのかあちゃん)
2016-11-07 23:22:04
みーままさん、こんにちは(≧∇≦)
みーまんく〜ん、おててが 可愛い
拍手を、ポチッと押すと
みんなありがとう大好きのことろに登場する
テーブルにおててを置いてるみーまんくんが
大好きなんです(≧∇≦)
ほんとに ご飯下さ〜いって言ってるみたい

週末お天気良かったですね。
紅葉も始まりましたし‥ドライブ日和でしたね。
私は 丹沢湖で、駅伝の応援でしたが
遠足気分で 湖を一周してきましたよ!
紅葉も始まっていて丹沢湖からも 富士山が見えました。上の方は白くなりはじめていました。
夕日の当たり始めた富士山、 ピンクで綺麗です
雲海がまたふわふわした雰囲気を出してくれてますね。
Unknown (ロビママ)
2016-11-08 05:26:27
みーままさん、おはようございます。


手をちょこんと机に乗せているみーまん君…本当にご飯を待っている感じで可愛いですね。


急に秋から冬へ向かっていますね…。


みーままさんも体調を崩されませんよう、お気をつけ下さいね。


紅葉した黄色い木々に赤い橋、この季節しか見られない素敵な光景ですね。


夕焼けに染まる富士山も、とっても幻想的ですね…。


素敵な景色を見せていただき、ありがとうございます。
Unknown (たろさママ)
2016-11-08 19:12:49
寒くなってきましたね
暖房のお世話になってます

ピンクの富士山 綺麗ですね~
富士山を見ると嬉しいですよね
Unknown (みーまま)
2016-11-09 12:03:23
☆まみぽんさん☆

秋らしい風景になってきましたね^^
ちょっと肌寒かったりするけど、やっぱり外の景色は癒されます~。
富士山、ピンクに染まってキレイでしたよ。

みーまん。よく私の膝の上に乗ってお澄ましして座ってました^^
小さい男の子みたいで可愛いんですよ~。


☆くりんのかあちゃんさん☆

こんにちは♪
いつもポチッとありがとうございます^^
よくテーブルに手を置いて美味しいものを待ってました♪
ホント、うさぎさんじゃないみたい^^

週末、ホントいいお天気でしたね~。
お出かけ日和でした^^
ママさんは、丹沢湖に行かれたんですね^^
山に囲まれてるから、星空撮影にいいところなんですよね~♪
↑色々チェックしてる人(笑)

私は、山梨から富士山を見てました^^
うっすらピンクに染まってとっても綺麗でしたよ~。


☆ロビママさん☆

今日は、一気に寒くなりました。
暖房つけずにいられなかったですよ^^;
どんどん冬に向かってますね。

まだこちらは、紅葉は始まってないのでこれから楽しみです^^
いつもみーまんと行ってた公園の銀杏並木も
今年もキレイに黄色に染まるんだろうなぁ^^

富士山のピンク色、素敵でしたよ~。


☆たろさママさん☆

急に寒くなりましたね~。
私も暖房&ホットカーペットのお世話になってます^^

週末はいいお天気だったから、富士山もキレイに見えましたね。
夕暮れの富士山、キレイでした^^

コメントを投稿