みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

鎌倉さんぽ☆夏バックできました

2017-07-20 21:57:08 | カメラ時間

梅雨が明けましたね。本格的に夏が来たって感じます。

みーまん。暑い夏が始まったよ~。 のびのび過ごそうね^^

 

 

先日、久しぶりに遠出してきました^^

あれこれ用事が多くてバタバタしてたけど、ちょっと時間ができたのでその時間を有効活用ー♪

鎌倉に行ってきました。こちらは、鶴岡八幡宮です。

池には蓮の花が沢山咲いてました^^

随分前にご朱印を頂いていた時期があったんですけど、こちらの可愛いご朱印帳を見たら買ってしまった♪

あちこち出かけることも多くなったし、またご朱印を頂こうと思って^^

さあ、お参りを済ませて今度は、江ノ電に乗って、

高台からの海を眺めて楽しみました。

最近は、山方面にばかり行っていたのですごく新鮮です~。

最後は、ここの海岸の眺めを楽しみたかったので日が沈むまでの風景をのんびり待ちました。

少しずつ陽が傾いて空がピンクに染まってきました。

海風が気持ちいいです。

この日は、雲が多くて富士山がうっすらピンクのベールを纏ってました。

雲どいてー!って思ってたら、私の後ろで「今日は雲がどいてくれないね~。」とオジサマが。

よくここへ写真を撮られるようで、夕日に染まった色んな写真を見せてくれました。

そんなおしゃべりもまた楽しい^^ 今度は、スッキリ晴れた日の夕暮れを見てみたいな~。

 

 

 

 

ネットショップ ☆Mi's-shop☆   

 夏バッグ出来ました♪他にもUPしましたので宜しかったらご覧になって見て下さいね^^



よろしかったら遊びにいらして下さいね。 

こちらもよろしくお願いします↓ 

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

 

 いつも温かい応援ありがとうございます♪ 

 にほんブログ村 うさぎブログへ

 にほんブログ村

web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビママ)
2017-07-21 05:36:16
みーままさん、おはようございます。


梅雨明けして、さらに暑さが増したような気がします。


海と夕暮れ、とっても美しいですね。


時々、無性に海が見たくなる時があります。


夏バッグ、とっても可愛いですね。涼しげです。
Unknown (まみぽん)
2017-07-21 08:36:41
うふふ、みーまんクンくつろいでますねえ
うちのこゆきさんもみーまんクンみたいにしてますよ

鎌倉いいですねえ
高台からの景色素敵です
海は雲がなかったらはっきり富士山が見えるんでしょうか 
                   
Unknown (みーまま)
2017-07-22 14:57:09
☆ロビママさん☆

こんにちは^^
梅雨明けして、夏が来ましたね~。暑いです^^;

久しぶりに海を見てリフレッシュしました。
なかなか海見る機会がないからテンション上がりました^^
夕暮れの海も海風もとっても心地よかったです。



☆まみぽんさん☆

こんにちは^^
暑い時は、のび~んと過ごすのが一番ですよね^^
こゆきさんものんびりがいいよね♪

鎌倉、久しぶりに行きました^^
やっぱり、海はいいですね~♪海岸からの眺めもキレイでした。
雲がなければ富士山もバッチリ見えるんですよ~。
またリベンジしまーす^^


コメントを投稿