本棚。

読んだ本。見たこと。思ったこと。感じたこと。

Tim Burton's…

2005年09月18日 | 娯楽。
「チャーリーとチョコレート工場」が観たい竹子です。
でも、「ぶらり映画鑑賞の旅」のような目にはもう遭いたくないので、
一人では行きません。

ついでにTim Burton関係の映画を検索して
「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」は知ってましたけど、
「スリーピーホロウ」の監督も彼だったんですね。
初めて知りました。
私、「スリーピーホロウ」も好きです。黒くて(笑)
あまり、スタッフには拘らない…というか、
詳しくないのですけど、
Tim Burton氏はいいですな

で、彼の新作アニメを発見。
 コープスブライド
ヘタレ新郎が、結婚式当日に逃げ出して、
うっかりあの世の女性にプロポーズしちゃう話、のようです。
   予告編を観る

日本での公開は10月です。
日本語版公式サイトはまだのようですが、
英語版でOKよ!という方はこちらへどうぞ。
あ~ これも観たいぃぃ!!o(>_<)o

最新の画像もっと見る