本棚。

読んだ本。見たこと。思ったこと。感じたこと。

嬉しき哉。

2004年12月14日 | 日々。
母上から、小包が届く。
なんとか雪が降る前にコートが届いて良ろしゅう御座いました。
でもね、母上。
小生は最早、新たなコートを購う気満々ですぞ
その名も献血&散財ツアー2004(爆)
赤貧ですが、散財してしまいますよ。
しかもテスト前に。
ま、息抜きも必要です。

さて、小包ですが、色々入っておりました。
コート、冬用敷き毛布、2005年手帳、
HERSHYのミルクチョコ、チロルチョコのバラエティパック、(この辺は、母上からのクリスマスプレゼントらしい)
そして、これ

ビーズアクセサリー専用ニッパー兼ペンチ・指貫カンセットです。
実は小生と母上の共通の趣味の1つでして、
実家には、母上の工具があります。
近所にビーズショップがあるという話をしたので、買って下さったのでしょう。
有難う、母上
…しかし!!
そのお店、つい昨日まで年末セール中半額だったのですよ!!!
そして小生は、
「どうせ買っても実家でないと作れないし…」
と思って
買わなかったのですよ!!!
間が悪いですぞ、母上!!!・・・・・・残念!!!
…ま、これからは心置きなく作れますから、いいのですけどね。
今度、ビーズや金具を購いに行こうと思います。実は1人で行くのは結構寂しかったりもします…。でも、同じ趣味の人いないしねぇ…。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも~!! (true)
2004-12-15 00:34:16
ツアー参加予定者のtrueです(笑)

どうか私にお金をくださーい

欲しいものだらけ



コンタクト調子はどう?

最初は疲れるけどすぐなれるさー!!
返信する
ほほほ~ (さーやん)
2004-12-15 18:49:19
同じくツアー参加予定者のさーやんです。

最早何も買われへん。うちは。

今月使いすぎ~。飲み会のお金もなーい。

ああ、またお金下ろさんと…。

コンタクトになって可愛さ倍増したぞよ

わしもコンタクト変えたい(もう無理だって)
返信する
Unknown (竹子)
2004-12-16 07:37:29
>true

小生にもお金くださーい(笑)

コンタクトは、便利は便利ですが

やはり疲れますなぁ。

装着時に、父上譲りの睫毛に

ビシバシ ブロックされますしねぃ…。

ま、慣れでせう。



>さーやん

小生も下ろさねばなりますまいよ…はふぅ。

か、可愛さ倍増て、貴方…。

斯様な子豚に何をおっしゃる…。
返信する