四柱推命&マナ・カード 矢野真代子 ☆ M-PIRIKA ☆

陰陽五行バランス 四柱推命鑑定 & ハワイの英知 マナ・カードリーディングの  矢野 真代子のブログです♪

ひんほいこーす

2017年03月06日 | 日記


昔、ホームステイ先で、毎晩出される食事を残さず食べると、

すごく喜んでくれるのが嬉しくて、お腹はち切れるまで、食べてお腹を壊す・・・

を毎日繰り返してたら、どんどん痩せてゆき・・・ 

ホストファミリーが、何も食べさせなかったと思われてしまうわ  と、

言われた時のことを思い出しました。  


そんな感じで、昨夜、限界ギリギリまでお腹に詰め込んだヒンホイコース。

さすがに、最期のケーキは、お持ち帰りにして、朝と昼にゆっくり味わいました。


カレーの名店その3、カレー料理店ヒンホイさんにて、友人たちとコース料理。

これで3回目になるコース料理ですが、毎回、メニューはアップデート。

お料理が本当に好きなんです、とおっしゃてた店主さんの気持ちがものすごく

毎回伝わってくる。 楽しんで作ってくれてる気持ちが、料理から伝わるのが嬉しくて、

残したくなくて・・・ 青ざめるほどにお腹に詰め込みたくなるのです。   


何星ついてる名店も素晴らしいけど、心が伝わる料理が一番だ。

それでもって、楽しい人々と一緒に食べられたら、美味しさは倍増ですね。  
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 愛ファミリー | トップ | お宝 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事