四柱推命 マナ・カード 占星術 フラワーエッセンス M-PIRIKA 

神戸で 四柱推命 & 占星術 & マナ・カード 
& フラワーエッセンス M-PIRIKA 矢野真代子のblog

復活

2017年05月16日 | 日記


今日は、、、 癸卯日。 月は山羊座、○ハウス。 久々に、これ行きたいパワー炸裂。

やっぱり、夏ですもの。。。  HULA界トップシーズン到来。 

6月は、古典HULAショー。 久々だなぁ。。。 またまた不思議体験するかも?



7月は、早くも願いが叶ったぁ。。。

この人のライブに行ってみたいなぁ が、もうすぐ叶う  

本命は、、、  Hawai'i でのライブに行くことですが、

この大阪でのライブで、ますますその想いを強くできるかもですね。



もう私の情熱の炎は消えてしまったのかと心配してたら、しぶとく燃え続けていました。

消えてしまいそうだった炎は、とりあえず、弱火の入り口まで復活してきたぞ。

長い長い年月。 冷却や沸騰、弱火、中火、、、などと繰り返すのでしょう。