四柱推命&マナ・カード 矢野真代子 ☆ M-PIRIKA ☆

陰陽五行バランス 四柱推命鑑定 & ハワイの英知 マナ・カードリーディングの  矢野 真代子のブログです♪

お疲れ様

2017年01月25日 | 日記


こういうご縁がなければ、相撲に興味を持つことは、一生なかったと思います。

先日、引退表明された飛翔富士さんのお母様に、今朝ばったり出会いました。

互いに、どうしているだろう・・・ と、思っていたところの ばったり でした。


ほっとしたり、不安だったり、心残りだったり ・・・ 複雑なご心境。

でもやっぱり、誰が何と言おうと、思おうと、どこが限界なのか一番わかるのは、自分。

自分の内側からの感覚より正しいものはない。


それでよかったのです。

もっと先へ行けば、もっとそう思えるはず。

ここまでの相撲人生での色々は、この先のどこかいつかに必ず繋がっていく。



写真は、2013年の5月。 

飛翔富士さんのお母様と、伊勢神宮に出かけ、現地でたまたま合流できた時のヒトコマ。 

楽しかったなぁ。 他にも、6年前に、日帰り弾丸で、両国国技館に相撲観戦行ったり、

相撲部屋でちゃんこ鍋頂いたり、千秋楽パーティーとか・・・・

貴重な楽しい思い出をたくさん頂きました。 ありがとうございました。 

本当に、  お疲れ様。   
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« たまには | トップ | 立春大吉 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事