四柱推命&マナ・カード 矢野真代子 ☆ M-PIRIKA ☆

陰陽五行バランス 四柱推命鑑定 & ハワイの英知 マナ・カードリーディングの  矢野 真代子のブログです♪

箕面

2017年08月13日 | 日記



初めて来ました、箕面。

久々に、スピリチュアルなお話を聞くために。

龍の話やら、メキシコのUFOの話とかね、ワクワクしました。


スピ系の場が苦手だったりしまして、、、 最初頭がガンガンしましたが、

先生もスタッフの方々も、来られてる方々も、皆さん良い方々でした。

なので、来月の天王寺にも行ってみることにします。


もしかしたら、私、苦手分野にいよいよ足を踏み入れる予感 ?

拒絶アレルギーの氷河 が溶け出した 人類の先祖と繋がる日に。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ビバ エビエビ | トップ | 読んでます »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事