四柱推命&マナ・カード 矢野真代子 ☆ M-PIRIKA ☆

陰陽五行バランス 四柱推命鑑定 & ハワイの英知 マナ・カードリーディングの  矢野 真代子のブログです♪

イベント終了

2017年05月15日 | 四柱推命 マナカード



土曜日のイベント、無事終了。。。 大勢お越し頂けました。 

雨は上がるはずと、前日から信じてたけど、本当にそうなって嬉しかったですねぇ。

スーパースタッフさん達の御蔭で、滞りなくスムーズに過ごせました。

きっちり、休み時間も確保して頂けて、快適なイベントでした。


まだ占い修行中だったずっとずっと昔に、

宝飾店のイベントで、カラーセラピーしてもらったことがありました。 

私も、こういう感じで、イベントに呼んでもらえるようになりたいなぁ。。。

と、願っていたことは今でも覚えています。 願いは叶えられるのだ。   


年々、じわじわ体力の衰えを感じますが、、、 

その時々の精一杯ベストを尽くします。 


今週、来週は、HULAでのイベント参加が待ってます。

初夏は一番好きな季節。 今ある機会を大切に、楽しみたいと思います。 ALOHA
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 晴れました | トップ | 復活 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む