大船渡 折々の記

大船渡の風景、釣り、菜園、献立、日々雑感

朝市でー このお値段って、どう?

2017年06月28日 17時53分00秒 | まち歩き

   お天気に誘われて、朝食前に盛町の朝市に出かけた。少し早目だった故、出店も人出もいまいちの感。さすがにこの時期、野菜・花等の苗物は少なく、自家生産の野菜、乾物、山菜類が多かった。畑作物の自給自足を自負しているだけに,野菜類の出来具合とどんな値で売られているのか、ちょっぴり興味があった。
     
       
少し早かったのかな? 出店も人出もまばら

            
 この花屋さんは商売上手。いつも人が集まる
       
            
       
       
       
       
       
       

 ちょっと投稿の間を開けたのに、例によって、「どうしたの? ブログを書いていないようだけど…」との電話あり。ただただ所用にかこつけてご無沙汰しただけなのに。 心配の向きもあり、たまたまの写真があったので投稿した次第。  さて 朝市での野菜、乾物等のお値段は如何…
 どんどはれ!

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春野菜(1) 収穫 | トップ | 287 春?野菜(2) 朝採り »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまけー)
2017-06-29 18:45:40
雨降らなくて畑大変じゃない?
人もカピカピに枯れないように水分補給しっかりな!
近くの農家の100円店が開店して助かってる。こんど写メ送るから!

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。