ようこそマツキヨファームへ

自然の恵みたっぷりで農薬と化学肥料を使用しない農業を実践しています。

会いに

2017-04-17 19:25:58 | 日記
 今日は、昼頃から雨との予報であったから早めに畑に出かけてkouの見送りはできなかった。


 家のシャクナゲが咲いていた。


 シャクナゲのつぼみもいいなあ。


 ohjiを出しに買い物してきてと電話があり、幸い?倉吉方面の直売所に出かけることにしていたから、ohjiに会うために買い物を承諾したんだ。生意気になって「イチゴ」を見せると駄々こねるんだよ。あと2か月で誕生パーティーだなあ。


 あやめ池そばの葉桜ロードだよ。


 昼からは雨。


 たまには有料の高速道路を走らないと「ETCカード」にカビが生えてしまうからなあ。昨日、蒜山IC~湯原ICまで走ったんだが、片側2車線だから走りはらくちんだった。昨日は約180Kmも?走ったんだねえ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿