ようこそマツキヨファームへ

自然の恵みたっぷり、農薬と化学肥料を使用しない農業を実践しています。

飲み二日目

2017-07-16 21:26:40 | 日記
 今日も暑かったなあ。

 二日酔い状態で起きたところohjiは寝ていたが、kyuuたちは昨夜はいつ帰ってきたのかなあ?


 起きてきたohjiは目が離せない。


 掃除道具もおもちゃだ。


 kyuuとniはTVだ。


 直売所を回って。


 また飲むかなあ。キリン一番搾りの「鳥取に乾杯」を買ってきて誘ったら「ちょっと」と言いながら6本を開けた。ビール業界も売り上げが減っているから「あの手この手」で消費者を誘ってくるんだなあ。ジイも今年に入ってから「買ってのビール」は月一ほどで、焼酎がいいよ。


 昨日買った「DCモーター扇風機」のリモコンがないよう。絶対あいつらがかまってどっかへ。おもちゃ箱にもないし、ohjiが一番怪しいなあ。(さっきsyouが掘りごたつの中から探してくれたよ。)ohjiを犯人にしておこう。


 明日から真面目?に農作業に励まんと意見でえ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れた | トップ | サツマの植え付け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。