パソコン インストラクター アフィリエイターへの挑戦

パソコン教室を開設している二階堂です。Twitterのつぶやきなど、アフィリエイト活動を中心に気ままに書いていきます。

5月31日(火)のつぶやきその3

2011年06月01日 02時30分28秒 | Weblog
17:19 from web (Re: @honami_bot
@honami_bot   どうしたの 宇宙語は、わかりません!
17:21 from web (Re: @honami_bot
@honami_bot   助けて・・・だんだん わからなくなってきました。
17:21 from web (Re: @Hatsune_O
@Hatsune_O   でも、お土産は、わかるんですね。
17:23 from web (Re: @honami_bot
@honami_bot   なーんだ、それで話がまったく ちんぷんかんぷんだったんですね。
17:46 from web
新人を迎える準備一応完了しました。場所だけは・・・ですが・・・・説明資料がまだなんです。・・・でも、集中力が切れてしまった。
21:10 from web
あしたは、水曜日デス。あしたの水曜日には、仙台からパン屋さんが来ます。このパン屋さん、とても美味しんですよ。なので、明日は、昼食・夕食ともパンです。グルメライフというパン屋さんです。
21:14 from web
いよいよ 明日から新人さんが2名きます。なので、私は緊張をしています。そんな緊張しながらも、これからどんな職場になっていくのか、とても楽しみです。
21:21 from web (Re: @hashibayuna_bot
@hashibayuna_bot こんばんは。さっき夕飯食べたので、大丈夫です。
21:26 from web (Re: @hashibayuna_bot
@hashibayuna_bot   気遣い、ありがとう!!
21:27 from web (Re: @pikopotch
@pikopotch   ありがとうございます。楽しい活発な職場にしたいと思います。
21:29 from web (Re: @jhs93_bot
@jhs93_bot    私の方こそ、よろしくお願いします。
21:29 from web
地震ですね。
21:35 from web (Re: @kamokuma
@kamokuma   そうなんだ!
by nikachan76 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。