パソコン インストラクター アフィリエイターへの挑戦

パソコン教室を開設している二階堂です。Twitterのつぶやきなど、アフィリエイト活動を中心に気ままに書いていきます。

6月1日(水)のつぶやきその2

2011年06月02日 02時33分15秒 | Weblog
05:40 from web (Re: @honami_bot
@honami_bot   おはようございます。今日から6月です。気持ちを改めて頑張っていきます。よろしくお願いします。
06:11 from web
昨日は、お昼に天丼を食べました。案の定、今朝の体重 400gアップの65.2kgになっていました。きょうから、また 減量が始まります。
06:19 from web
月曜日(30日)は診察日でしたが、担当の先生が、初めて「透析回避できるかな?」って、ポツリと言いました。昨年の2月に1年後には「透析です」と言われてから透析の時期を遅らせようと健康管理をしてきましたが、確定じゃないにしても透析回避という言葉が出るくらいまでになりました。
06:20 from web
Twitterの反応が遅くなってきましたね。
06:21 from web (Re: @misakichi_bot
@misakichi_bot 楽しみにしていてね!
06:22 from web (Re: @misakichi_bot
@misakichi_bot    真に受けた私がばかだった。
06:24 from web (Re: @misakichi_bot
@misakichi_bot    お土産 真剣に考えていたのに・・・
08:44 from web
パソコンアカデミーです。きょうも元気です。楽しく元気に仕事にチャレンジします。よろしくお願いします。
12:30 from web (Re: @TOD2_Judas_bot
@TOD2_Judas_bot よろしくお願いします。
12:31 from web (Re: @BlueRose_bot
@BlueRose_bot    よろしくお願いします。
12:31 from web (Re: @TOD_lion_bot
@TOD_lion_bot   よろしくお願いします。 
12:31 from web (Re: @FireE_bot
@FireE_bot    よろしくお願いします。
13:54 from web (Re: @OrigamiCbot
@OrigamiCbot   こちらこそよろしくお願いします。
21:29 from web (Re: @mercury_music
@mercury_music こちらこそ よろしくお願いします。
by nikachan76 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。