MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

食いしん坊で行こう@ミネアポリス♪

2011-05-20 03:38:58 | GREETING
まぁ〜なんつぅかぁ〜・・・あれだ。

ここまで弱っていたなんてビックリじゃよ。

何がって?

まぁ〜なんつうか・・・あれだ

ハッキリ言いにくいが・・・肛門よ!

10年以上ウォシュレット使っているお陰で、穴のアナが軟弱になってもうておるぞ。

日本にいる時は気が付かなかったけれど

ウォシュレットの無い国に来たら良く分かるぞ!

己の穴のアナの弱体化が・・・。

昔は、新聞紙を揉んで、それでゴシゴシしても、全くなんて事無かったけどな。

こっちに来てからと言うものの、肛門がヒーヒー悲鳴上げておるがな。

ついに「痔」の薬を買ってきてもらったがな。

↓アメリカ製の「痔」の薬だ


"R&R Crazy Night!!"と格好つけて歌っておるシンガーの穴に

痔の薬が刺さっておるなんて

これを読んでいるあんたとわし以外、誰も知るまい・・・(笑

本日の食い物だよ

朝はこれ↓


昼はインディアンカレー


↓飲み物やら色々沢山ゲットしたがな!


マルチヴァイタミン男性用"50+"と言う"50+"と言う文字が泣かせるな・・・
ジャンル:
ウェブログ
キーワード
ウォシュレット ミネアポリス
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 食いしん坊で行こう〜in ミネソタ♪ | トップ | 食いしん坊で行こう〜@デトロイ... »

あわせて読む