MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

来月の今頃はヨーロッパツアーか・・・

2017年06月22日 14時37分59秒 | GREETING
まだあまり海外ツアーの実感が湧かんけれど、ヨーロッパツアーまでひと月切ったざんす。



今回はヘッドライナーをやるフェスがあったり、東欧の方へも行くのよ。


前回行ったチェコは素敵な国だったなぁ。。。

イタリアも楽しみだわ~♪

前々回のヨーロッパツアーでは食あたりして酷い下痢と微熱が一週間続いて大変な辛い思いをした。
とにかく、海外では体調を崩さないように気をつけないとね。

新作の作業をやりつつ、ツアーの自主トレもやらないとね・・・

ん・・・地味にやることてんこ盛り。

あ、来週から始まるロックジャムのツアーの自主トレもやらなあかんがな・・・!!!

ロックジャムのツアー、何気に鬼のような鉄板メニューで♪笑

これはなかなか手ごわい。。。汗

ま、この商売は忙しいうちが華。

後悔しないように

体が動くうちは全力で行きましょう!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レコーディング7日目最終日。 | トップ | 天使か悪魔か。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む