MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

怖かった・・・汗

2017年09月26日 21時38分53秒 | GREETING
今朝見た夢の話。

凄いリアルな夢でした・・・

わしは町のどこかにいるのよ。
空はすごく良い天気。

で、その空で巨大な爆発!!が起こるのよ!!
ものすごい巨大な炎と共に高くそびえるキノコ雲・・・

(夢はカラーだったから恐怖倍増!!!
今でもあの爆発した瞬間の炎の色が思い出せる。)

わしは火山噴火だと思ったけれど、よく考えたらそこは都会の上だったのよ。
しばらく呆然とその爆発を見ながら「あ、これは原子爆弾だ!」と確信したのよ。

その直後、空からたくさんの破片のようなものが降り注ぎ、町中が大パニックに。。。

わしは必死で逃げた・・・
空から降り注ぐいろんな物が体中に当たる感触で目が覚めた!

爆発した時の炎やキノコ雲がとても夢とは思えない感じだった。

本当に怖かった。

核戦争が起こるのかね?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぅ・・・やった~~~汗 | トップ | 録音はまだ続く。。。汗 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事