MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

オストラバ散歩💦

2017年08月05日 13時33分18秒 | GREETING
ホテル近所散歩してきた🤔

休日と言うことで人がおらん😬













とにかく、人がいないので映画のセットか誰もいないディズニーの中にいる気分ざんす…















おいおい!ナザレスって現役だったのか😭

そしてスペシャルゲストが驚きのCCR‼️
い、今2017年だよね⁉︎笑
生でオリジナルの"Love Hurts"を聴きたい♬

怪しい店発見‼️


店に近づくと中国語らしき話し声が…
何の店かと思うと…
ギャ‼️まさかの…😓


と、とても怪しすぎて入る勇気ありませんでした😔
それにしても、中国人はタフですよ〜〜💪
どこの国に行っても、間違いなく中国人のレストランあるし…中華ならほぼ間違いなく美味い👍

何の建物かサッパリ見当付かん😓




小一時間の散策💦
良い汗かきました👍‼️🇯🇵

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オストラバよりおはようさん😃 | トップ | おっと💦 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む