MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

理解できんのよ。

2017年03月18日 07時31分57秒 | GREETING
連日、テレビで物凄い時間割いて報じている「森友学園問題」。

昨日は安倍総理の寄付問題で大騒ぎやった。

なんでこんなに大騒ぎにするのかね?

よう分からんのよ・・・

そもそも、仮に寄付していたとして問題あるのか?

金をもらっていたとするなら問題もあるかもしれんが、逆だし・・・。

野党は、火のない所に煙を立てようとしてるようにしか見えんのぉ。

野党よ、他にもっと大事な国益に関する問題あるやろ?

何故それやらん?

足立康史「北朝鮮がミサイルを撃っている、大変な安保情勢が厳しい中で、こうやって安倍総理や稲田防衛大臣の足を引っ張る(民進党や共産党など野党4党)というのは、北朝鮮や中国と通じてるのではないかと疑われても仕方がないような活動は控えた方がいいと思いますね」

↑足立議員の言う事に尽きる。。。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良き日。 | トップ | 5月!歌うたい祭り2017東北ツ... »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事