DWEと成長記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

DWE今日の取り組み(527日目)

2017-10-13 21:59:19 | 日記


今日は家の点検等で、来てくれたかたとお話ししたり、ドアの開閉音を聞くために音をださないようにしたり、私も一緒にできないしで何を取り組んだか全て把握できていません。

昨日のFacebookliveを4回から5回
レッツプレイのDVD
SBS 30分くらい ←じぃじに教えながら(笑)
聞き流し ?分

朝からBrandon💕と目を💕にして何度も言ってました(笑)
my little carも描こうと努力はしてました。でもまだまだ書けないので99%私が描いてそれで満足してました!

そのmy little carのところで 「ターノー」と何回も言ってるのに私が理解できずに「ダーナー=ドナルド?」と聞いても違う。なかなか理解できずにいたのに痺れをきらしたのか、プラレールのレールのおもちゃ箱に行って、ようやくトンネルのことだとわかり、出してあげることができました😭どこかでターノーを理解できなかったというのを見たことがあったのに😭😭😭子どもの耳ってすごくいいんだと改めて感じました。


今日はTEの日。
お昼寝から起きておやつ食べて、する?と聞いたらする!というので電話かけたら、いきなりの拒否!😭
ホントに先生ごめんなさーい!!
あまりの拒否ぶりに先生のお名前も聞き逃したし、聞き返しもできなかったので明日確認したいと思います。


コメントを投稿