北風

モーリーが日々の出来事や想い、音楽の事を綴ります。
マッキー、三浦大知くん、UVER、MWAM、洋楽大好き♪

無印でやっと注文確定した。

2017-08-09 | ★日記★
Windows10にしてから、起動時にPCが勝手に切れる、Firefoxもあまり
調子良くない、それまで認識してたデバイスを認識しなくなった・・・などなどの問題が出てきました。

そんなこんなだから、無印で買い物して注文確定出来ないのは、てっきりWindows10のせいだと
思ってました(汗)

数日前からそんな感じで、今日も注文を確定出来ず。
数日前は、無印側の何かのトラブルかなと思ってましたが、さすがに今日はその原因が
疑わしく思えてきました。

なので、さっそくネットで調べてみました←おそ
すると、どうやらFirefoxのブラウザが原因?

てことで、Windows10の新ブラウザEdgeを開き、無印で買い物をしてみることに。
そしたら、すんなり注文確定出来て、もっと早く調べたらよかったーと思いました(苦笑)


でもね。

無印のタオルっていいお値段だから、ほんとそんな上質なタオルを購入しても良いものか、
購入するお店は無印で良いのか・・・
今までそんな上質なタオルを購入したことなかったもんだから、尚のこと心が揺れました。

まぁ、買ったけどね(笑)
これから大切に使います。




そんな今日。

YouTubeでUPされてるUVER出演のラジオ番組で、TAKUYA∞の
音楽との出会いを聞いてると、びっくりしましたね。

この曲良いなと思ったのが、小学校の頃聞いたマッキーの「もう恋なんてしない」らしい(驚)
お布団の中にラジオを持ち込んで歌ってたと言うTAKUYA∞。

TAKUYA∞がマッキーの曲を歌うの、聞きたいわ~(笑)

マッキーって、TAKUYA∞にも影響を与えたのね、あらためてすごい♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« UVERのチケットトレード。 | トップ | 次々子どもらが帰省。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL