こことね(旧「北風」)

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
今年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

リンキンパークのこと。

2017-07-30 | ★日記★
10日前の話になりますが。

リンキンパークのヴォーカル・ベニントンさんが亡くなりました。

ツイッターで知ったそのニュース。
最初は、え?誰?と思って読んでましたが、マンウィズのジャンケンちゃんも
「チェスター、嘘だろ・・・」とつぶやいてて、リンキンパークだとわかりました。

今週帰省してる1番目の子の婿さんからも、「お義母さん、聞きましたか?リンキンパークの」
と尋ねられ、2人でしばらくその話をしました。
婿さんから、リンキンパークの話題を振られるなんて少々驚きましたが、彼もショックを
受けてる様子。
このニュースが世界に与える影響は計り知れないと思いました。

ロックバンドのヴォーカルの死は、バンドの決定的な終了を告げるもの。
それこそ、モーリーが中学校の頃から大好きだったQUEENのフレディー・マーキュリーも
マンウィズ繋がりで知ったニルヴァーナのヴォーカルも、UVER繋がりで知った
BOOM BOOM SATELITESのヴォーカルもしかり。
残念なことです。




話は変わって。

今日、広島県は高温度注意情報が出てました。
朝から、昨日よりも確かに暑いと感じました。
しかもヤバい暑さです。

当然洗濯物も速乾。
体がだるい1日でした。


で、セールのこと。

街でもウエブ上でも、夏のセールがとっくに始まってることは知ってましたが、
ここに来てそのセールが”ラストプライス”の段階に入ってるとは・・・

時の流れ、速過ぎる。

早々と秋物が出てるのは、よく見るネットショップで知ってましたが、今は猛暑真っ只中。
秋物見るだけで暑い。
ていうか、毎年思うことだけど、夏って終わるんだろうかと思うくらい絶望的に暑いから、
なんか、メイクにしても洋服にしてもオシャレするのを躊躇してしまうな。


とにかく、明日からまた5日間、無事仕事が出来ますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UVER、一般チケ予定枚数... | トップ | 「TYCOON」フラゲ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事