北風

モーリーが日々の出来事や想い、音楽の事を綴ります。
マッキー、三浦大知くん、UVER、MWAM、洋楽大好き♪

新しい上司が引き継ぎ中。

2016-10-13 | ★日記★
昨日のマツダスタジアムの国家斉唱ね、さっそく今日YouTubeでチェックしました(笑)

さすが、マッキーさん。
いい声で「君が代」を歌ってました♪



ところで。

モーリーの部署で、また上司が変わるってことで、今週から新しい上司が来て引き継ぎ中です。

今の上司がこの部署に来て、やっと1年
そして、やっと上司が今の仕事に慣れて、社員との連携も取れるようになってきたというのに・・・

上司が変わることになった経緯は、幹部から説明があり、納得はしましたが、
幹部と上司、社員との今までのトラブルを見てるだけに、なんかね・・・
風通しの悪い関係は、ずっと変わらぬままです。

ただモーリーは、同僚たちとなるべく楽しく、そして真面目に仕事をこなしていくだけ。

疲れる作業は多いけど、このところ仕事に助けられてると感じることが多いから、
こんな会社でもやっぱり有り難いと思います。
そして、なるべく長く仕事が出来たらなと思ってます。



会社にいる時もだけど、人って笑顔がいいなとあらためて感じることが多くて、
自分もいつも笑顔でいたいなと思います。

笑顔の自分が、元気のない自分自身を元気にしてくれることもあるから。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マッキーが明日マツダスタジ... | トップ | 今日は稲刈り。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL