北風

モーリーが日々の出来事や想い、音楽の事を綴ります。
マッキー、三浦大知くん、UVER、MWAM、洋楽大好き♪

銀魂の主題歌にUVERworld。

2017-04-19 | ★日記★
昨日から気になってたUVERworldからのお知らせは・・・

7月ロードショーの映画「銀魂」の主題歌に、書き下ろし曲「DECIDED」が決定!
ということでした。


「銀魂」が実写化されることは、少し前に知ってましたが、”アニメをどれもこれも実写化しやがって・・・”
と思ってました。
まさかUVERworldが主題歌担当とはね~。

子どもらが中高生の時、モーリーも一緒に見てた、くそ面白いアニメ「銀魂」
銀さん、大好きなんだけどー(笑)
映画を観る観ないは別として、「DECIDED」は楽しみです♪




ところで。

会社の若い同僚が、耳の軟骨にピアスを開けました。
彼女は結婚してて、ご主人はそういうのに反対で、その反対を押し切って実行したらしい。

「それでもどうしても開けたかったんじゃね~、どして?」

と聞くモーリーに同僚は、

「ロックに生きたいんですっ。そして、ゆくゆくはロックなおばあちゃんになりたい!」

だそうで(笑)
モーリーもそれに激しく同感。

やっぱロックだよね。

何せリビングの片隅には、

      

       こんなものも設置しております。

UVERの銀テもぶら下がってます(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入浴後のストレッチ。 | トップ | 今日は婦人科の受診日。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL