北風

モーリーが日々の出来事や想い、音楽の事を綴ります。
マッキー、三浦大知くん、UVER、MWAM、洋楽大好き♪

ホワイトデーのチョコ。

2017-03-15 | ★日記★
昨日のホワイトデー、夫からのお返しは・・・

     

こう来たかー。
そんな野球好きじゃないよ?
サンフレのチョコは無かったん?(苦笑)

外箱はどうであれ、Mary’sのチョコだから美味しいです。




ところで。

昨夜から出かけた3番目の子、未だ帰らず・・・
夕ご飯一応作りましたが、いるかいらないかくらいは連絡がほしいところです。

しかも、バイクで出てるから余計心配するよね(汗)
慣れた頃が一番危ないから気をもむんだけど、当の本人は若いこともあって、怖いもの知らず。
若い頃、自分もきっとそうだったんだな。




そんな今日。

久しぶりにInstaに写真をUPしました。
特に今年に入ってから、気に入った写真が撮れず、なかなかUP出来ませんでした。

自分はUP出来なくても、フォローしてる方々がUPされてる写真はマメにチェックしてます。
チェックしながら、みんなの写真に癒されたり、元気をもらったりしてます。

やっぱり好きなんだな、写真。
だから、Instaは続けていたいと思います。

Instaの写真を見てると、季節をすごく感じることが出来ます。
紅葉の写真がたくさん上がったと思えば、クリスマスツリーやイルミネーションが盛りだくさんの季節に。
それから徐々に、雪景色の写真が多くなり、しばらくするとチョコとか節分関連に。
そして、お雛様の写真から、徐々に梅や河津桜の写真が増えてきました。

これからは、本格的に桜や桃や、色々な花々の写真が多くなってくることでしょう。
楽しみです♪




あ、そういえば、大知くん。

数日前だったか、Seihoさんとかと撮ったプリクラ?をInstaにUPしてましたね(笑)

モーリー、このSeihoさんがプロデュースした「Cry&Fight」がとっても好きだから、
Seihoさんのことが気にかかってました。

なので、このInstaを見て、ニューアルバム「HIT」にSeihoさんの手掛ける楽曲が
入ってるのではないかと思ってるところです♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足元に注意。 | トップ | 会社での出来事。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事