北風

モーリーが日々の出来事や想い、音楽の事を綴ります。
マッキー、三浦大知くん、UVER、MWAM、洋楽大好き♪

Nao。

2017-05-17 | ★おススメの洋楽★
先月ぶりの「おススメの洋楽」カテゴリー、今回はNao。

    Nao / Firefly

先日、お気に入りのKeoneのダンス動画を見つけた時、使われてたのがこの楽曲で、すぐに好きになりました♪
で、んー、どこかで聞いたことのある歌声だな・・・と思ってたら、Nao!

そう、大知くんの「(RE)PLAY」ツアーのDANCE NAMBERで使われてたのがNaoの楽曲。
個性的な声をしてるアーティストです。




さて。

困ったことになりました。

月曜日だっけ、3番目の子から連絡があったのは。

UVERWorldのLIVE TOUR 2017の日程が発表されたようです♪
8月から10月のホールツアーで、今回はここかーっていう感じの会場があって、しかも、日程は
モーリーにとっては厳しい感じで迷ってます(汗)

山口か岡山公演に参戦しようか・・・
岡山ったって、倉敷じゃなく岡山市民会館だし、平日だし。

しかも、しかもです。
3番目の子、”このツアーは俺、参戦しない”と言う。
あくまでもこの間の電話では。

今年、たまアリの男祭り、Zepp Osaka Baysideのライブに参戦した息子は、
どうやらスタンディングで暴れるライブに慣れてしまい、座席のあるライブには興味がなくなった様子。

息子は、すっかりやんちゃ坊主になってしまいました。
いや~、そういうのモーリー的にはなんか嬉しいんだけど、一緒に参戦してくれないのは大いに困ります(汗)

家族で夏休みでUVERファンっていうのは、息子しかいないし。
不定休とはいえ、2番目の子は8月の予定なんてまだ出てないし。

もうじきチケのエントリーが始まるけど、いったい何枚エントリーしたらいいのやら。
1人で参戦は絶対にいや。

ここは、UVERがツアーまでにニューアルバムをリリースしてくれて、息子が今回のツアーに
食いつくのを待つばかり(笑)

どうか、近いうちUVERがニューアルバムをリリースしますように・・・


       
       手前はお気に入りの寄せ植え。

紫色の花、花屋さんで教えてもらった名前を忘れてしまい・・・
きっとサルビアだと思いますが、紫色の花っていうのは珍しい。
この紫色に惹かれて購入しました。

こんな風に、白い忘れな草と一緒に植えると、この紫色がいっそう引き立って可愛い。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ちょっとそこまで旅してみ... | トップ | 今日はマッキーのお誕生日。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

★おススメの洋楽★」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL