北風

モーリーが日々の出来事や想い、音楽の事を綴ります。
マッキー、三浦大知くん、UVER、MWAM、洋楽大好き♪

次々子どもらが帰省。

2017-08-10 | ★日記★
明日は全国的には祝日らしい。

海の日があるから、山の日をっていう発想は、律儀な日本人ならではかな。




さて。

次々帰省してくる子どもらが、羽根を伸ばしてのんびりソファに寝っ転がる姿を見て、
明日普通に出勤のモーリーは、何とか平静を装い、自分の日常を乱されないように
いつものように夕ご飯後はPCの前へ。


明日1日出勤すれば、9連休のお盆休み。
去年体調を崩しがちになってから、2、3日後の予定だけを立てることにしてる今、そろそろ
本格的にお盆休みの予定を立てようかと思ってるところです。

とはいえ、義弟家族の帰省の都合で、夫の実家でのバーベキューの日が決まり、
続いてモーリーの実家に行く日も決まりました。
そして、お盆過ぎて、義母の通院に同行することも。

あとは、その他の詳細な予定を立てるだけ。
やりたいこと、行きたいところ、買わなきゃいけないもの、作りたいもの・・・
実は頭の中で箇条書きされてます(笑)

そして、写真。
1日1枚撮れたらいいなと思います。


週末に向けて、疲れがたまってきてますが、無事明日も仕事が出来ますように。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無印でやっと注文確定した。 | トップ | KSUKE。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL