こことね(旧「北風」)

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
今年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

今月の清書を仕上げた。

2017-05-24 | ★花たちのPHOTO★
       
   
       ラベンダーの花。

まだ花は開いてないけど、去年と同じように可愛く咲いてくれる予感~♪

去年は、花が終わってから茎を短く切り落とし、また新しい花が咲くのを心待ちにしてました。
その期待に応えて、たくさんの花をつけました。




さて。

硬筆書写の清書の締め切りがいよいよ明日っていうことで、モーリー、昨日今日は渾身の力を振り絞って
清書に臨みました。

でも、何枚書いても納得のいく字が書けず・・・
むしろ力が入り過ぎて、どんどん下手になってる気さえします(汗)

ちょっとペンの持ち方を変えてみたり、姿勢を変えてみたり、まぁ色んなことしてます(苦笑)
1時間ほど書いて、清書を仕上げました。
は~疲れた。



疲労困憊したところで。

本の注文をしようと、アマゾンで検索し、支払い手続きをしようとしたら、あれ?トラブル発生?
再度試しても手続き出来ず。

今日はやめとこうか・・・

今晩は諦めて、ストレッチ、運動をして寝ることにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電子チケット。 | トップ | 別れと再会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★花たちのPHOTO★」カテゴリの最新記事