こことね(旧「北風」)

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
今年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

AIAYA。

2016-07-06 | ★おススメの洋楽★
3日に、Google Play MusicのCMに起用されてる楽曲、かなり
お気に入りになったと書きました♪


これらは邦楽でしたが、今日は洋楽を1曲だけ!

AIAYA。
CMでかなり印象的な楽曲で、上がりますね♪

AIAYA / Paradise

この方の声、好きです。
もっとほかの楽曲が聞きたくなりました!




ところで。
     
   

これ、息子に作ったもらったツイッターのプロフィール画像♪

写真自体は、母さんチョイスです。
数日前に作ってくれてて、やっと今日画像をUPすることが出来ました。
本人も認識してましたが、お!センスいいね!ってほどではなく、極ふつーの編集画像(苦笑)
だけど、嬉しい!




さて。

今月始まるTVドラマ「はじめまして、愛しています」の主題歌に、
マッキーの「理由」が決定しました♪

「じゅん散歩」のテーマ曲になってた「一歩一会」という楽曲も収録されることになり、
モーリーも気になってただけに嬉しいリリースです!

こうしてみると、マッキーってドラマの主題歌、かなりの周期で書き下ろしてるよね。
さすがヒットメーカーであり、ドラマの内容に沿ったいい楽曲を作れるアーティストとも
言えますな。

リリースは、8月24日!
お、この日は大知くんの誕生日(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総合病院に行ってきた。 | トップ | セロトニン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★おススメの洋楽★」カテゴリの最新記事