よっぴぃのブログ

こよなくウインタースポーツを愛する仲間達のためのブログです

JRウォーキング(折尾駅)へ参加してきました

2017年04月20日 23時07分50秒 | 最近の出来事
前日の“志井駅”をスタートするウォーキングに続き
折尾駅をスタートするJRウォーキングに参加してきました。

“瀬板の森公園”という
公園内のウォーキングコースを抜け
則松金山川で開催予定の
“チューリップまつり”会場に立ち寄って
スタート地点の“折尾駅”へ戻ってくる
コースだったのですが、
この日は寒波が南下してきたことにより
朝から雹が降ったり、雨がふったりと
不安定な天候が続いていました。

案の定、“瀬板の森公園”の中を通っている時に
雹が混ざった雨にうたれてしまいました。


そのため
楽しみにしていた“チューリップ祭り”も
中止となってしまい
残念なウォーキングとなってしまいました。


また、当初の桜予報では
1日~2日辺りは桜の見頃の予報でもあったのですが
このところ寒い日が続き
まだまだ満開には程遠い状態でした。

今後
春本番を迎える中でのウォーキングで
色んなお花を写真に撮って
皆さんにご紹介していきたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JRウォーキング(志井駅)... | トップ | スパイダーマンを発見しまし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。