よっぴぃのブログ

こよなくウインタースポーツを愛する仲間達のためのブログです

大学時代以来の沖縄

2016年10月16日 15時18分16秒 | 最近の出来事
先日、お仕事で沖縄へ行ってきました。

いつ以来の沖縄かなぁ~と考えてみると

大学時代に訪れて以来25年ぶりの沖縄でした。


当時はまだモノレール(ゆいレール)などなく、

琉球大学に通っていた友達の車で

沖縄の街を色々と回り

嘉手納基地が見える丘に行ったことと

A&Wと言うファストフードのお店で

ルートビアなる飲み物を飲んだ記憶があるくらいで

沖縄の街の様子などの記憶はなく

ほぼ初めて訪れた街のようでした。


訪れたのは9月下旬ではありましたが、

まだまだ沖縄は夏真っ盛りで

日中は頭皮から大汗をかいて

お仕事をしてきました。

今度は観光で訪れてみたいと思いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ばりそば | トップ | 久々にJR九州ウォーキング... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。