スピード感を持って、熱く! 熱く!

良い仕事・・・そして旨い酒、旨い肴

夏泊ゴルフリンクス

2016年10月15日 20時13分41秒 | ゴルフ
念願の「日本の聖地100選」の夏泊リンクス。ブッシュ、ポットバンカーと、見たことのないコースだけど、津軽半島、下北半島、北海道と見渡せる景色が絶景!素晴らしかったです。が、スコアは全然駄目!腰を痛めたという言い訳もあるけど、スタートはパーと出だしは好調でしたが、途中OBを出したのを機にガタガタ。隠しホールがバッチリあって、ハンデが付きすぎ、優勝しちゃうという落ちまでついたけど、本当に良いコースでした!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 陸奥八仙 裏ラベル 純米大吟醸 | トップ | 第二回NTT東日本宮城の森PJ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL