ヨボセヨ日記


NO Julie, No life
おもしろおかしい毎日のことを綴ります。 

今夜は涼しいで~す

2008-08-21 03:36:19 | その他

開けっ放しのベランダの窓から 涼しい風が入ってきよります
ヨボさんち マンションの高層階をええことに
寒いとき以外は ずっと網戸でほったらかしてるんですよ
今夜は扇風機もいらんなあ
えらい風強いでよ


ついつい見てしまう五輪番組のせいで
またまたドラマが よ~け 溜まってきてます
以前のHDDはLPで60時間くらいしか録画できんかったから
一週間もすると空きがなくなってきて 
あ~困った 早う、早う DVDにダビングじゃ~ 
の日々でした
が、
のHDDには 
たっぷり200時間も余って録画できるもんやから
余裕でほったらかし状態
これだとドラマまるまる最後まで録って 
一気に見て消したらええんで 
増え続けるDVDも どないしょうかいなと思うたりするしね
いったい何枚あるんだろ?
今度数えてみますね

おやおやもう3:30過ぎました
にむかってると時間の経つのがこれまた早い
まだ寝る気がせんから 今夜録った【白い巨塔】でもみますかね~
患者のために一生懸命な 
イ・ソンギュン演じる内科のソンセンニム(先生)
『ええなあこの人』と いい人役を演じる俳優には 
役とわかっていても ついつい惹かれるヨボさんなのです


まあ今までヨボが行ったには 
こんな熱血ソンセンニムはおらんかったわだ
まあ現実はほんなモンじゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿