性懲りも無く迷惑メールが大量に送られて来る。

よくもまあ、あれだけ懲りずにエッチの誘いばかりのメールが、手を変え品を変え、おめでたいのを通り越して、あきれ果てるばかり。

もっとまともなメールが来るならともかく、ほとんどすべてがその類ばかりなんだから、ほんと~~~にあきれる

これが日本の実態を象徴するようで、イヤニなる。

ここまで堕ちるか日本人よ!と言いたいね

おまけにFaxでは、どこやらのお国の方が、がん治療の漢方薬でいいのがあるので、一緒に事業を起こさないかとか何とか、何度も入ってくるし、しかもずうずうしくも、このメールに早く連絡を寄越せ、などと図々しいのみならず、日本の薬事法も知らずに、とんでもない申し込みを平気でするのだから、ったく信じられないことばかり


文武両道・失われた日本の心

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 歯が痛い! 3日に歯が痛... »


 
 ランキングナビ 人気サイト