漢方と漢方薬の真実」サイトが、相互リンク登録されていたサーチさんなどで、突如、登録を削除されたり、あるいは登録申請しても拒絶される理由を、皆で検討したところ、もしかして自分らにやましいところがあるからではないかとの結論に達している。

たとえば、薬事法違反に関連した健康食品やサプリメント関連サイトを運営していたり、あるいは協力していたり、当局が強く自粛を促している医薬品のネット通販を積極的に行うサイトを運営あるいは関連していたり、そのようなやましさがなければ、突如、登録を削除したり、登録を拒否するはずはない、という些か手前味噌の結論である。

どうも、この辺の推測はかなり当たっているかも

試みに、「漢方と漢方薬の真実」サイトを突如、通達もなく一方的に削除されたサーチさんに、再度登録申請をしているが、今度は相互リンクはしないことにしている。

無駄なリンクを貼るだけ、労力の損失であるから。

それよりも、上記の推論が当たっているかどうかのほうが興味深いからネ。

法と秩序を遵守してお手本を示すことに誇りを持っている「漢方と漢方薬の真実」サイトなのですよ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 三人の医師の... 薬以外のもの... »


 
 ランキングナビ 人気サイト