漢方と漢方薬の真実サイトのような真剣勝負をしている極めて真面目なサイトの登録を拒否する相互リンクサイトさんが、意外に多いようだ。
そのくせ、厳選相互リンクSEOのような厳格な相互リンクサイトだったら絶対に登録を拒否するような、そんな危ないサイトはでも、どんどん登録している。

結局、管理者の認識不足というか、専門外のことだから何も分かってないのだろう。
「漢方と漢方薬の真実」のサイトのように、有資格者が、しかも医薬品の専門家である薬剤師が、漢方薬といえどもれっきとした医薬品なのだから、その専門知識を生かして、問題点を指摘して、改善を求めようとする努力を評価するならともかく、登録を拒否するんだから、ちょっとネ。

ヘルス&ビューティー >健康食品・健康グッズ >漢方薬

これだからね~~っ。ちょっと呆れるじゃないの! 少しは常識というものをわきまえたらどうかね。
これだから、ネット界は常識が通用しない部分がある、なんて陰口を叩かれるんだよ。

そういえば、「漢方と漢方薬の真実」サイトだけは、なぜだか、Yahoo!さんでは、特殊な検索をしない限りは、滅多なことで検出されないんだよな~~。

たとえば、漢方や漢方薬という基本的なキーワードでは、全滅だよ。

でもGoogleさんやmsnさんでは、かなり上位で検索されているもんね~~。

それぞれの方針、といってしまえばそれまでだが、不思議なものだね~~。

何が不思議かって、Yahoo!さんではどうしようもないほど「敬遠」されてる風に見えるってことだよ。

世の中、真面目なのが、今頃、もっとも嫌われるからね~っ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 10月31日... だれも共感し... »


 
 ランキングナビ 人気サイト