農家の日記

宮崎県の胡瓜農家のひとりごと

農業祭

2008-10-11 21:57:54 | 独り言

予報より天候の回復が早く、ハウスの中は真夏でした。

JAの農業祭がありました。過去形でなく明日まであるのですが。
今日は娘が中学校の吹奏楽で参加しましたので午後から行ってきました。

その農業祭に青田典子さんと庄司智春さんが日本ルー列島の取材で来られてました。農業祭の後にはピーマン部会長の所で収穫体験、近くの胡瓜農家で収穫体験されたようです。
嫁さんはミーハーなので嬉々としていました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽した | トップ | せんぐまき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
青田典子 ドリンク 関連最新情報 (青田典子 画像・動画 最新情報ブログ)
《ニュース》事故米?汚染米といいなさいよねみたいなのやってて、荒木師匠・青田典子...