農家の日記

宮崎県の胡瓜農家のひとりごと

変更

2017-03-20 18:12:43 | 独り言
のち
昼前から降り始めました。
冷たい雨です。

-14

思った以上に減りました。
明日も減るだろうな?

本日からBCの小袋、4本入りに変更でした。
小袋の在庫が・・注文はしましたが届くまでまにあうかな?
Lの3本入りも始まりましたがどうなんでしょうね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピーク? | トップ | 忙しい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL